時のまにまに𓂃◌𓈒𓐍

ジャズ初心者 // ぼちぼちピアノ // なんとなく考える

自分にとってのアレコレ

**

 

《自分にとっての◯◯とは》なんて考えずに今までを生きてきて

 

それもあって、勿論そのせいだけではないけれど、自分の意見が全然ない中身の薄っぺらい大人になってしまって

 

だけどもなんだか最近は

 

読んだ文章、誰かの発言など、自分の中に落とし込めないとなんだかモヤッとしてしまって、それは自分にとっての◯◯とはを考える行為にも繋がって

 

今更だけど、そして本当に少しずつだけど、考える力が身に付きはじめている今日この頃です。

 

無い頭なので凄く頭は疲れるけれど、不思議と楽しい作業だなぁーって思っています。